あがり症の克服と対策HOMEバックナンバーおいしいものを最後に食べる?

 

--- Tasukaru ----------------------------------Vol.43

     あがり症克服のヒント  

--------------------------- http://www.vgpsl.com ---

こんにちは タスカル松本です。

「あなたは美味しい物は最後に食べるタイプですか?」

なに突然、なんて思ったかも知れませんね。

実は美味しい物を最後に食べるタイプの人にあがり症が多いことがわかったのです

「え~、なんで?」 気になりますか?

ところで、「出来ない自分」あるいは「何かを失敗したりしたとき」 なんで私はこうなのと自分を責めたりしてしまうことはありませんか?

実は潜在意識的には自分を責めることで満足しているのです

そんな馬鹿なと思っているかも知れません
でも、事実なんです あがり症もまた同じです

自分が失敗することを無意識に望んだ結果なのです

ばかばかしい、あがるように緊張するようになんてこれっぽっちも思ってない。と、 思っているでしょう。

確かに誰も緊張しようとは考えません でも、その時心の中ではこんな不安が湧いてきていませんか 「緊張するのでは」「恥をかくのでは」.....

 

実は、こんな不安が潜在意識の望んでいる姿なのです

 

「緊張するのでは」この言葉でどんなイメージが浮かびますか?

 

ほらね 「緊張している姿」が思い浮かぶでしょう

それがあなたの潜在意識が望んでいる姿です
そして、その姿が実現しているでしょう

いくら頭であがらないようにと考えても、あがってしまうわけです

 

じゃあ、どうしたら良いの?

 

残念ながら、洗脳するしかありません

エ~

うそ、です

実は潜在意識に組み込まれた間違った記憶を変えるだけで良いのです

「潜在意識の間違った記憶をを変える?」 はい、間違った記憶を変えるのです。

 

それは、催眠術?怪しげな宗教?なんて思うかも知れませんが そんな難しいことではありません

 

実は、やることは簡単なんです もしかすると普段やっていることかも知れません あがり症も直ります、

簡単ですから考えてくださいね ヒントはここにも書いてあります。
http://www.vgpsl.com

 

 

潜在意識はゆっくり変わります。
あれ?
いつもより緊張しないような気がする。
こんな小さな変化がセルフイメージを変え成功体験を誘発します。
サブリミナルあがり症克服プログラム
⇒ http://www.vgpsl.com


----------------------------------------------------
すぐにでもあがり症から解放されたい そう思うのであれば。
短期集中あがり症克服プログラムをお勧めします。

3ヶ月間集中コーチングあがり症克服プログラム
-----------------------------------------------------

************************
メンタルラボ「タスカル」
   松本悠助(メンタルトレーナー)
Mail info@78374.jp
Web http://www.vgpsl.com
blog http://www.matsumotoyusuke.com
facebook http://www.facebook.com/mtasukaru
************************

無料メールセミナー

  • 無料メールセミナーはあがり症克服のためのさまざまなヒントをお届けします。
  • ・なぜあがるのか
  • ・なぜ、あがりが克服出来ないのか?
  • ・確実にあがり症を克服するためには
  • ・・・他
    軽いあがり症ならこれだけでも解決してしまうかもしれません。
お名前

メールアドレス